TAYASHIオンラインストアからのご挨拶

TAYASHIオンラインストアからのご挨拶

当ストアにご来店いただき、誠にありがとうございます。

当ストアは輸入代理店TAYASHI(たやし)が運営しているオンラインストアでございます。

あわただしい日常から距離をおき、ほっと一息つく時間。

最高の雰囲気で楽しみ安らげる、あなただけの時間を送るために。

海外のおしゃれなアウトドア雑貨やシティ雑貨、食器類を取り揃えております。

国内でも当ストアでしか扱っていない商品もござますため、ぜひいろいろな商品をご覧いただければと思います。

気に入った商品や見たことのない商品、人に自慢したい商品があれば、ぜひぜひご友人やご家族に発信くださいませ。

もちろん、内緒に・大事に・自分だけが知っていたいという場合にも、ファンになっていただけたということで大変うれしく思います。

当ストアではお客様に満足していただけるようなサービスを提供していきたいと考えております。

送料無料のサービスはもちろん、お取り寄せサービス等も提供予定ですので、ぜひ一度ご利用いただければと思います。

今後とも、TAYASHI(たやし)をどうぞよろしくお願いいたします。

ブログに戻る